怒涛の亀ピーラッシュ

今週発売の雑誌はグラビアがどれも良く、苦渋の決断で2冊購入しました‥!

  

 

●TV LIFE 6/2 号

表紙のダブルピースに言葉を失い即買い。

ザアイドルな完璧かわいい亀梨くんとオスみがすごい人類の奇跡山P。

構図ほぼほぼ同じなのですが、目次ページの小さい写真の方、山Pが亀ちゃんの頭のすぐ後ろからピースしてるので包みこむような密着感に。

彼氏かな?

いやほんと気を許しあった友だち感が伝わってきてほっこりします‥!

 

それと、インタビュー記事で山下さんから見逃せない情報が!

 

□ カップリング曲 Forever Summerについて

 

知り合いで機材があってレコーディング

ができる部屋を持っている人がいて、その人に借りてレコーディングした(スタジオではない) 

・共作者クレジット 西澤善(Zen Nishizawa)さん

・Zen Nishizawaさんは LOVE CHASE の編曲者で赤西くんのサウンドプロデューサー

 

これは‥‥やっぱりそういうことと捉えてしまうなあ。

 

山Pは留学した時のWebで名前を何度も出したり、良い意味で空気を読まずまっすぐな漢気ある人だと思うから、そうだろうなと安心してます。

いま活躍する場所は違えど、亀と過ごした少年時代がかけがえのないものだったように、仁と2人もかけがえのない絆で繋がっていると信じたい。

 

 

●anan 

表紙の2人が美しすぎて彫刻かなというレベル。

人類の奇跡と並んで遜色ないどころか違う色気で魅力する亀ちゃん。

顔面偏差値えげつない子たちに囲まれてコンプレックスいっぱいだっただろうJr.時代を思うと、感慨深いです。

綺麗になったね亀ちゃん‥。

立ってるだけで美しい山Pと、表情やポージングで計算された美しさを演出する亀の対比が良い感じ。 

 

しかし今回のCD、品切れが多発しているようで‥。

KAT-TUNは充電中だし山Pもソロだから事務所も出荷数の概算が難しかったのかもしれないけど、もう少し見積もっても良かったんじゃないかな。

音楽配信ドワンゴのみと限られているし、今回話題性もあってファン以外の方に買ってもらうチャンスなのにもったいないなと。

まだドラマも回数あるし、ドラマ終了までに追加プレス間に合うといいな!

そして噂の〜FOLLOW ME〜 まだ聞けていないので、明日楽しみに‥(*^^*)